受付期間 | 新規 書類のみ → 令和7年1月6日~令和7年1月31日(消印有効) 更新 書類申請 → 令和7年1月6日~令和7年1月31日(消印有効) web更新 → 令和7年1月6日~令和7年1月31日 |
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受付場所 | 本部 |
申請方法 | 必要書類を本部へ持参、又は宅急便、簡易書留郵便による郵送にて申請して下さい。 普通郵便で紛失等の場合の責任は負いかねますので、出来る限りご持参いただくようお願いいたします。 なお、2人分以上の審査申請書の同封郵送はご遠慮下さい。 Eメールでの申請は受付けておりませんのでご了承願います。 |
審査・登録手数料払込方法と指定口座:銀行に備え付けの振込用紙にて、下記本会指定の銀行口座に払込み納付し、その際発行される払込受取書の写しを審査申請書の所定欄に添付してください。
※登録更新をweb申請される方は、web申請後一週間以内にご入金ください。ご入金確認後「登録更新受付」といたします。
口座:青森銀行 新町支店(普)679769
名義:一般社団法人青森県建築士会